ロラン島の春

投稿日: カテゴリー: ロラン島日々雑感

長く暗い冬が終わり、デンマークの春はまばゆい光で溢れています。

木々は一斉に黄緑色の新芽が芽吹き、様々な種類の花が競うように咲き誇ります。

鳥のさえずりも賑やかです。

ロラン島には、地元の人に愛されているチューリップの名所があり、多くの人が訪れ、思い思いに眺めたり、写真を撮ったりしています。

菜の花畑も、そこかしこに出現します。

野ウサギがじゃれあって遊ぶ光景も、あちこちで見かけます。

そろそろ、ハリネズミを見かける頃でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です